生き心地の良い人生に

秋田から鈍行列車で移動し、福島県 飯坂温泉の橋本館に泊まりました 2023年

2023/11/19

Pocket

2023年春

秋田県の鹿角花輪駅からバスに乗り、岩手県盛岡市まで行きました。

盛岡市からは鈍行列車で福島市に行き、そこから飯坂温泉駅まで行きました。

飯坂温泉駅に着いたときは日が暮れて夜になっていました。

今回泊まる橋本館は飯坂温泉駅から徒歩で数分以内の場所にあります。さっそく部屋に入りました。

夕食はカップラーメンやプロテイン、納豆やポテトチップスを食べました。

一晩寝て、朝食は宿から提供されました。

10時にチェックアウトなので橋本館を後にし、飯坂温泉を流れる摺上川(すりかみがわ)沿いの公園で休憩しました。

飯坂温泉 橋本舘

ある程度時間をつぶしてから、飯坂温泉駅から郡山駅に向かいました。次は会津若松へ行く予定です。

- 旅行 ,

ad pc

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です