生き心地の良い人生に

秋田県にある三種町山本健康保養センター 森岳温泉ゆうぱる に泊まりました。

Pocket

2023年春に、三種町山本健康保養センター 森岳温泉ゆうぱるに泊まりました。

和室8畳になります。

まず、鈍行列車で秋田県の森岳駅に行きました。

森岳駅から30分ほど歩きます。これはけっこう距離がありました。だだっ広い平地で畑や田んぼがあり、所々に固まって住宅地がある感じでした。

三種町山本健康保養センター森岳温泉ゆうぱる(以下ゆうぱる)に着きました。ゆうぱるの横には数百メートル平方の池があり映えました。部屋からも見えます。部屋は小ぎれいな和室でした。宿の自炊室は充実しています。

夕食は自炊と持ち込み食材でした。

温泉は地方にある広々とした温泉のように開放的で、地元の方がたくさん来ていました。温泉からは塩の味がします。

※楽天トラベルより

今回は一泊でしたが、今度は3泊以上はしたいと思いました。連泊だと一泊3500円くらいです。

- 旅行

ad pc

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です